SSブログ
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PCMAX


pcマックス 評判 ブログトップ

pcマックス 被害 [pcマックス 評判]

pcマックスで業者の被害という話を聞いたことがあります。

業者はメールアドレス回収や外部サイトへの誘導目的で入り込んでいます。
女性になりすましていますので、ポイントを業者に削られている方もいます。
それが、被害なのですね。

業者はpcマックス自体とは関係ありません。
アカウント削除などの対応をしてくれていますが、対応しきれてないものもありますので、
経験値を上げておくほうが何かとやりやすいと思います。


posted by トラジ at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

裏pcmax [pcマックス 評判]

pcmaxでは、裏プロフィールが設定できます!

女性の裏プロフィールが気になるところですが、
見るのには10pくらいかかります(^^;

でも、なかなか刺激的なことが書いてある可能性大です(*´ェ`*)ドキドキ


posted by トラジ at nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

pcマックス 評判 [pcマックス 評判]

pcマックスは、会員数も多くて長年の歴史があります。


いろんな雑誌などで見たことある人は多いと思います。

それが評判と直結するわけではないのです。


口コミサイトなどがありますが、その中にはひどく批判している方もいます。

その人がどんな風に取り組んだのかはわかりませんが、個人差はあって当然ですよね(^_^;)


人のせいにして終わりにする人が多ければチャンスがあると感じますし、

詐欺サイトならば10年以上は続かないと思います( ー`дー´)キリッww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
pcマックス 評判 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。